週一ブログ

最近ワードプレス始めました

ブログで自分の国を作る

Googleアドセンス合格しました

先週、「 申請中です」と言っていたGoogleアドセンスに合格しました。

晴れてブログに広告を載せることができました。

 

wa-keshi.hateblo.jp

申請中は「Googleアドセンスの審査に通るためのブログ」を作っていたので、なかなか窮屈だったのですが、これで心置きなく好きなように記事が書けます。

 

で、改めて「私はブログで稼ぎたいんだろうか」と自分に問うてみた所、そうでもないんですよね。

 

でも、あわよくば収益が入ったら嬉しいのでそのあたりでせめぎ合ってます。どうしても邪念が入る(笑)

 

多分、ブログで収益を上げるより別の方法で稼いだ方が私の場合は早いと思います。セッションするとか鑑定するとか。

 

じゃあなんでアドセンスに合格したかったのかというと、多くのブロガーさんが通る道を見てみたいというのがありました。

 

Googleアドセンスに合格するためにあれこれしてみたり、記事を書き続けたら3ヶ月以降にPV(ページプレビュー)が増えていくらしいのでそのためにあれこれしてみたり。

 

そういうのが楽しくなってきました(ゲーム感覚に近い)。時間があればブログの事考えてますし、ブログの事調べてます。

 

自分の国を作る

で、アドセンス合格してから改めてのいちブログをどうしていきたいか考えました。

で、出たのが「自分の国を作る」でした。

(部屋とか町とかじゃないのが数秘8出てるわ…国て)

 

せっかくワードプレスでブログ作ったので、いずれはHPみたいにしていきたいと思っています。

 

自作のオラクルカードの展示とかできたら楽しそうだなぁ…夢は膨らむばかり。

 

noi-chi.com

ひとことリーディング

せっかくなので自作オラクルカードを使って一言リーディングをします。いつも気まぐれなので次もやるかどうかはわかりませんが。

f:id:wa_keshi:20210911102151j:plain

にげろ

嫌なら事からは逃げていい。

得意なことをやろうよ。

 

PCで見てる方画像でかすぎてすいません。小さくするの面倒くさかったもので。

 

相変わらず迷走しているTwitterはこちら。